So-net無料ブログ作成
1粒に500億個の乳酸菌 ブログトップ

スッキリできない方に! [1粒に500億個の乳酸菌]

さらにパワーアップした乳酸菌革命 4代目は、
毎朝スッキリできない方に!美容にも!大好評です。
1袋に、ヨーグルト約300個分(3兆個)の乳酸菌、
1粒に16種類(500億個)の乳酸菌を配合しています。


↓乳酸菌革命TV CMすっきり!あるある編↓


※音が出ますので、音量にご注意ください。

まだまだテレビや雑誌などで「腸内フローラ」
が話題ですね。


フローラとはラテン語でお花畑の意味です。
腸内フローラは、腸の中で色とりどりの細菌が
お花畑のように群生している様子を示したものです。

私たちの体には、お腹だけなく皮膚や口の中など
いろいろな所に細菌が住み着いています。
中でも腸に住む腸内細菌の働きが私たちの健康に
大きく影響していることが分かってきました。


腸内細菌は私たちが食べた物を分解し、
さまざまな物質を排出します。
その物質が私たちの体に多くの働きをもたらすのです。

例えば、痩せている人の腸内細菌と太っている人の
腸内細菌を入れ替えると脂肪が増えたり減ったり、
お肌のシワを薄くしたり、がんの原因菌や予防に
働く菌も見つかりました。
心や性格にも腸内細菌が影響しているようです。


だから、いい働きをする善玉菌を増やし、
悪玉菌を減らすことが大事なのです。

そこでおすすめなのが「乳酸菌革命」です。





乳酸菌革命は、悪玉菌の増殖を抑えて、
善玉菌を増やします。

話題の乳酸菌にパワフルな3大乳酸菌を
プラスしてパワーアップした
「乳酸菌革命 4代目」で毎日スッキリしませんか?
1日2粒だけの習慣で翌朝いつもスッキリ生活に!


☆乳酸菌革命 4代目の詳細はこちら↓
1粒に500億個の乳酸菌! 驚きの乳酸菌16種類で毎朝スッキリ!



nice!(0) 
共通テーマ:健康
1粒に500億個の乳酸菌 ブログトップ